FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊かな人生には運がいる。

『運がいる』を10回言って下さい。
『運がいる』『運がいる』『運がいる』『運がいる』『運がいる』『運がいる』『運がいる』『運がいる』『運がいる』『運がいる・・・』

毎日、これを唱えていると、自然にマインドコントロールされますが・・・それでも構いません。だって本当に『運』は人生には必要なのです。
占いを100回やっても、宗教に何百万円を寄付しても、幸福まじないを1000回やっても、一回の『運』の到来に勝るものはありません。
卵、鶏理論ではありませんが、いずれにしても、『運』は必須条件です。
お客様の相談を受けている時に『運』についてお尋ねすると反応として、大きく二つパターンに分かれます。
経営者・リーダータイプ
「10%」の努力と「90%」の『運』である。
サラリーマン・主婦タイプ
「90%」の努力と「10%」の『運』である。

です。どちらも究極は同じことですが、やはりサラリーマンや主婦の方は、『運』について、分かっているようで、分かっていないことが多いです。

「何か、理屈じゃ理解出来ないことで助けられた・・・」

「崖っぷちで奇蹟的な出会いで助かった・・・」

「この成功は、あの出会いがなければ成し得なかった」

など、日常の感覚以外の経験は、やはり経営者やリーダータイプの方が多いからではないでしょうか?

1000冊の参考書より・・・1回の「運」が勝ります。こういう経験は、大変貴重です。そこから人生の見方がグッと変わっていくものです。
とは言うものの、絶対的な数で言えば『運』の重要性、そして『運』の掴み方を知らない方が多いわけです。
『運』の掴み方は、人間性を磨く ・ 自然から頂く の二つのみです。
そうです。人間性を磨くことについては、一生涯かけて万人がテーマに置く部分でもあります。そして、よく言うところの「徳」というテーマにも属します。生まれながらにして人間性の高い方は、「徳をもって産まれた」と言いますが、間違っていない解釈です。中にはボンクラの二代目さん・・・なんて酷評を受ける方もいらっしゃいますが、それなりの徳と人間性を高めてこられたから今生がある・・ということです。

そして、自然から頂く・・ということですが、こちらの方は自らの努力や人間性を高めるというカテゴリーから逸脱する分野です。
万人が、平等に『運』という自然の産物を頂くことができるという考え方であり、真実です。

さて、具体的な方法ですが、これは細分化すれば、または自然というワードを類似する表現に変えることで無数に存在するようなものですが・・、やはり方位学、方位術に勝る開運方法はないように思います。

宗教的、神秘的、おまじない的・・・無数にあっても「開運」という意味を大きく包み込むことができる開運術は、やはり方位術です。

※その他の開運という意味合いにおいて、多岐にわたり、多様にありますので、それを否定するものではありませんが、私の知見ですので、ご了承ください。

もう一度、整理致しますと、「開運」「運」を掴むということは、努力・人間性を磨くということと、自然から頂く・方位術を駆使するということです。そして、人間性を磨くことは人生の底に常に持つべきテーマであること。

そして、自然から頂くという部分については、「あなたが出会った方法」が全てになってしまうので、本物なのか?効果が本当にあるのか?がとても大事な点です。すべての分野の方は、他を真に認めることはしないように、その比較は至難のように思いがちですが、それなりの人はそれなりの出会いが・・・一流は一流の出会いがあるように、開運術もピンキリの出会いがあります。

我々、和泉堂は、八宅盤・八宅派風水の原理を活用した「距離を有した方位術」である・・・開運 方位学・方位術の奥義である和気修方 を100年の苦心、研究を重ねに重ねた結果を、一家相伝で継承してきた歴史に幕を引き、この度、全国へと公開する運びになりました。

和気修方 を一般化出来ることを目的としております。この和気修方 を開運のスタンダードとして認知されれば、万人がそれぞれの器に合わせた『運』を得られ、すべてその方の人生で一番必要で高い位置で開運が可能となります。それだけ、本物中の本物がこの世の表舞台には少ないということでしょうか・・・。といったところで・・・・まとめますと、テーマ通りです。人生には、豊かな人生とは、『運』が絶対いる。ということで再度締めくくります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和泉堂 坂上 透

Author:和泉堂 坂上 透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。