スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無相だけで鑑定した事例2

健康についてのご相談です。年齢は、60代のマダム女性。

まず、見方として、ざっくりと見ます。この方のあるべき健康状態と今と3、5年後あたりを比較してみるわけです。

(ん、現状は何か芳しくない気配、先々も上がり調子ではなさそう)

では・・。

ここもざっくりと、今後懸念される場所を特定していきます。頭、首、肩、胸まわり、腹まわり、手、腰、膝、足と順をおって、それで、何か頭あたりのボリュームが弱いと見えました。

(あたま、あたま・・ん、血圧の問題?)

血圧に絞り、高い低いで調べると、高いも低いも・・・。

これは、つまりアンバランス?

で、お客さんにまぁ、他は大丈夫そうですが、血圧どうですか?とお尋ねすれば、

お客さん『!今、薬を飲んでます』

あ、なるほど、落差が激しくないですか?

お客さん『今は低いですが、高くなったり、引くなったり』

だから、頭が見えた。バランスを保つようこれからも気をつけて。と伝えました。

他の場所も決して、良いとは言い難いボリュームでしたが、まずは顕著に現れた頭、血圧についてを。

なら、返す刀で、

お客さん『実は、腎臓が問題で、腎臓はどうでしょう?』

あら、やはり何かあるもんですね、いや、お客さんからの打ち出しがあったら、見やすいです。ちょっと待って下さい・・

と、腎臓は、、と・・・。

んー、今が大分落ちています。完治というのは期待出来ないが、今より悪くなる流れではないようです。

それより、血圧を気にして。

で、後は旦那さんの健康は・・との質問がありましたので、こちらはざっくり、

ん、不思議と年々元気を増すようですね・・

お客さん『そうなんです。元気が取り柄?酒も楽しく飲んで好き勝手やってます。』


なら、気力で今迄来た感じがします。貴女がそんな調子やから、旦那さんには元気でいてもらうように。

と、締めくくりました。

多少、りぐって、時間を掛ければ、腎臓も分かったでしょうが、ざっくり腹回りとしましたので、大きな比較とすれば、頭が優先であることは明白のようです。

無相ならではの、未来予知型のクイック健康診断法です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和泉堂 坂上 透

Author:和泉堂 坂上 透
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。